お仕事のご依頼(法人様専用)

 

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 
今日はしっかり梅雨という感じの天気でした。

着ていた服(と言っても家着のままでしたが(^◇^;))もびしょ濡れ!


1時間半ほど経って外に出たら雨がやんで一瞬晴れた気も。。。?

今の時期は読めませんね。。!



 

トップス:UNIQLO
デニム:GU
バッグ:GU












UNIQLOのリネンブレンドオープンカラーシャツは
先月の感謝祭の時に買っていたもので
このカラーとブラックを購入しました。


在庫減ってきているかもですが地味にオススメ品です。






おじさんっぽさが可愛いシャツ。
今日はGUの神デニムと。

おじさんっぽいシャツ、今日はハイライズのデニムと合わせて更におじさんぽさを加速させてみましたが


女性らしいスカートとの対比を楽しんでみたいなと思います✨
 




息子のお弁当用にこのあづま袋を買ってみました。
右の2つ。グリーンとブルー。



あづま袋って作るの簡単なんですが
最近ミシンを出して何か作るって縁遠く。。。

ちょっと腰が重い💨



毎日使うものだから枚数あるといいし
今度は作ってみようかな。。。 どうかな😂
 
  


ROOMは生活雑貨やインテリア雑貨も載せているので
良かったら見て頂けたら✨
 






それにしても今日はずーんと頭が重くて
やらなきゃいけないことが全然進まなかった。。😱

見事にだるだる休んでばかりの1日に💦

気圧の影響ですかね?




夜はピラティスに行くので
そこでシャキッとしてこようと思います!!
 



ではでは✨








 
 
 
 
 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 
 

 
 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 







書籍

2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
 
   楽天はこちら