いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 
 
先日GUのオンラインで購入したものが届いていたのですが、
これは売り切れてしまいそう!と思ったので
早めにお買い上げ(^^)


後ろが空くタイプのカップ付インナーです。


他にリブタイプもあり、何枚か買いましたが
こんなにバリエーションあってプチプラって嬉しすぎる。。。涙



去年は素敵なカラーのとかはちょっと高い所でしかあまり見なかったのだけど
今年はプチプラでもバリエーション豊富(^^)




アシンメトリーのものもあって
今年多いシースルーのインナーとして使っても
可愛かったですよ。
インナーもカットソーもGUです。

  


いいお買い物をした!!(^^)






いいお買い物といえば、、、
先日フェイクのグリーンを買ってみました。

この場所そんなに陽が当たるとかじゃないのでフェイクじゃないと育ちが悪そう。。

ということで、ひとまずフェイクにしてみました(^^)


 
フェイクとはいえ、
グリーンが目に入るところに常にあるって
いいですよね(^^)



お花屋さんも行けない今
宅配の花屋さん、いくつかピックアップしているもののまだ注文には至っておらず。。



けどお花そろそろほしいので
近々頼んでみようかな(^^)





フェイクプランツはROOMに載せました。

フェイクプランツはこちらのピンで。

このピン、いい感じです(^^)











私はsixpad、頑張っていますが
レベル9からはじめて、今16まで来ました!


こんな感じでiPhoneのアプリと連動しています。



筋トレはいつやると効果的なのか??と調べてみたら
16時から18時が1番効果的とか。。 
食事や睡眠のリズムにより、だと思うので
一般的に、だと思います。





なので本日は夕方に済ませてみました^_^


どうにも楽して太るのを防ぎたい。。。という気持ちが大きいので
最近買ったフィットネス系では1番買って良かったものかもです。。笑




このところ、甘いものはやめられないので
気持ちよく甘いものを食べれている。。。
ここがデカイですかね(^^)





息子には「痩せる為に巻いてるんじゃないの!!?」
と驚かれましたが


「食べたいものを無理せず食べるため」

です!(^^)








今日は日曜の夜!


ゆっくりお過ごし下さいませ(^^)



 






楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 








ただいま継続して毎日使用中!
「整形パック」と言われているすごいパック!




こちら↓








お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら
 
 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム