いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 
 

  
 
今日は金曜日!!


朝、ラジオで「プレミアムフライデーですね」と
いう言葉を聞きましたが




プレミアムフライデー。。。




そんなのあったな、、、

遥か彼方な感じです。。





とにかく今日はプレミアムフライデーらしいので
スイーツでも食べるか♫ ←フフフ、毎日食べてますけど。






このワンピースは2wayで着れるのですが
カシュクールのほうを後ろに着てみました。

バッグ: GU
バレエシューズ:ジャングル ジャングル







ウエストに巻いたウエストベルトも
自由に使えるので
つけてもよし、つけなくてもよし
前で結んでも、後ろでも、と自由度高いワンピースです。

Mサイズにしました(^^)

 
締め付けなく着やすいのに形が可愛いので
他の色も追加しようか悩み中です。。。




家で着るにもゆったりしていて
着やすそうなんですよね。




ワンピース、セールになってますね。。!




バレエシューズの赤はマイ定番

 






昨日ROOMには先に載せたんですが
昨夜ついに、、、
リングフィットアドベンチャーをポチりまして!(^^)

60種類以上のフィットネスが出来るらしく
からだを動かすには自分だけでは無理だ。。。(><)と
凹んでいたので
生活に加えてみようと思います\(^^)/


週末届くみたいなので楽しみ♫





ではではプレミアムフライデーの夜を
お楽しみください☆
 




 
 



楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 








ただいま継続して毎日使用中!
「整形パック」と言われているすごいパック!




こちら↓








お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら
 
 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム