いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 
 
今日は本日は年間でサポートさせて頂いているクライアントに、
オンラインで何度めかのコーディネート納品。
 
 
 
 
国内、海外と飛び回るクライアントなので
このところずっとオンラインで承っていましたが
 
今こそ!お互いにいつもより更に有難いと思った
オンラインを使ったサービス。。。✨✨👍
 
 

 
 
 
 
 
早速、納品後
「これで自粛期間も楽しめます!」
とメッセージが来て、嬉しいなぁ✨
 
 
 
 
滅入ってきてる人やら、カリカリしてきている人もいるようなので
日々が楽しくなるようなお手伝いが出来たとしたら
本当に嬉しいです(^^)
 
 
  
 

もう何年めかのお付き合いになるクライアントですが

「どんどん垢抜けますね!と言って頂きました✨✨」

と以前伝えてくれ、
やっぱり継続して受けたから、少しずつクローゼットの中が変わってきました、と💡
 
 
1度で変わるなんて何に関しても同じで
継続してるとやっとわかってくる事ってある。
 
 
叩き込む感じ??
 
 
 
 
 
 
ファッションって、何か1つ素敵なものを身につけても合わせ方やバランスで一瞬で台無しに。。。😱
 
 
 


ずーっとそのベストな組み合わせを着続けるわけでは無いと思うから、
何度も自分以外のプロの視点を入れて、
やっと少しずつ変わっていくと思うのです。。
  
 
 
 
 
 
このコロナで外である仕事はほぼ無くなり
ほぼ毎日年末の大掃除みたいな感じ?(^◇^;)で
謎に片付けばかりやっていますが
 
こうしてお仕事を頂けている事に、改めて感謝した今日でした。。。涙
 
 
 


 
 
さてとっ!
 
 
またこの後大掃除モードに戻ろうと思いますよー
\(^^)/






本日5日は楽天カードでお買い物をすると
ポイント5倍!なので
お掃除モードがひと段落した夜に
何かチェック出来たらいいなぁ。。。

 
 
 
  



長期戦になりそうなので

 

 

 

 

このスカート、長らくショップ売れ筋ナンバーワンだそうですが納得!!


 




【気になるもの】

シンプルなニットワンピ


ひたすら楽チンワンピが気になってる模様。。



20秒水にひたし、その後トースターで
パンと一緒に入れると
外カリッ中ふわっなパンになるらしい。。。!




こりゃ買わなアカン。。と思ってしまった
アイス。
家時間を充実させねば!






また夜にゆっくりチェックしようと思いますー!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 

 
 
 
 
 
 
ただいま継続して毎日使用中!
「整形パック」と言われているすごいパック!
 
 
 

こちら↓
 
 
 
 
 
 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら
 
 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム