いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 
 


今日も引きこもり、いや、お篭りデーでした。

基本家から一歩も出ない日はスウェットパンツかワンピースが多いのですが
どうにもブログに載せられるような感じで無いので、
ブログ用に撮っていかないとそろそろキツイな(^◇^;)


なんて思ってきたこの頃です。。。





ということで、コラム掲載のコーデから(^^)


このUNIQLOのパンツがすごく良かった! 
これはきれい目にも使いやすそうなので
色違いで買いました(^^)

めちゃ履きやすい♫


クレープジャージーテーパードパンツ(丈長め68.5cm)セットアップ可能クレープジャージーテーパードパンツ(丈長め68.5cm)セットアップ可能
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO





こちらはオンライン限定の丈長めのほうを買いました(^^)



さらっとして、シワが気になりにくい素材は
お仕事コーデにも使いやすくていいですよね(^^)




セットアップでもいくつか展開があります!
きちんとした場面で使いやすいから
1色はセットアップで揃えておきたいかも。。。

クレープジャージーT(ノースリーブ)セットアップ可能クレープジャージーT(ノースリーブ)セットアップ可能
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


クレープジャージーT(5分袖)セットアップ可能クレープジャージーT(5分袖)セットアップ可能
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

これはピンクは無いみたい?です
クレープジャージーT(ノースリーブ)セットアップ可能クレープジャージーT(ノースリーブ)セットアップ可能
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO







この自粛ムードは当分続きそうなので
家時間をどう過ごそうか???


周りでもいつもより台所にいる時間が長いよ〜
という声を聞きますが、確かに〜。。。!



普段より食事の準備に時間をかけてみたり
心にゆとりを感じるような動きを意識しています(^^)

今日のおやつはプリン。



あぁ。。絶対外に出歩いている時より
運動していないというのに、食べる量は確実に増えてるな(^◇^;)





私の場合、最近の家着が本当に楽ちんすぎるので
こう家に1日いる時もマイルールとして
お化粧と髪は整える!ことにしています(^^)



どこかはピリッとしておかないと
このゆるゆる生活で酷いことになりそうなので。。(><)





家でももう少しきちんとした服の日も作ろうかな。。。(^◇^;)







ポイント2倍になっています!









 



楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お買い物はいつでもポイント2倍!です







ただいま継続して毎日使用中!
「整形パック」と言われているすごいパック!




こちら↓








お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら
 
 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム