いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 
昨日のスーパーはレジが1時間以上待ちと言われ
断念したので
今日は朝イチにスーパーへ!


開店少し前についたら既に長蛇の列で
アトラクション並みにグルグルしていて
びっくりしました。。。



無事買えたので
土日は安心して引きこもれます(^^)






ピンクのニットは少し透け感があります♫

今年らしいミントグリーンのパンツと合わせてみましたが
こんな感じの配色、春らしくてオススメです(^^)
バッグ : ヴィトン
靴 : GU






ニットは色違いでパープルがあって
色、かなり悩んでしまった。。。

パープルも可愛いなぁ。



cocaはビックリ価格なのですが
色々使えるものが沢山で
サイトを見ているだけで楽しい。。



このカーディガンも価格にビックリ。。。!!
二度見しました(^^)




cocaのサイトはこちら

 


  
 





今日のおやつはこちら。
治一郎のプリン。

(あ。。他にも食べてます。。。。)

こちらのバームクーヘン、好きなのですが
プリンは初めて頂きました♫

とろ〜んとしていて美味でした♡







スーパー以外、家にいたんですが
揚げ物って時間と心にゆとりが無いと出来ない。。


ということでこの時間たっぷりを活用!


唐揚げの山、テンション上がるぅ♫♫





色々心配な事とか、先が見えないな、とか
ありますけど

ひとまず今出来ること、今やりたいことに
注力して過ごそうかなと思っています(^^)



せっかくのたっぷりある家時間を有意義に使わないとね!\(^^)/







先日購入したシックスパッドが届きました♫

こう外に出ないと本当にどんどんゆるゆるしてきたので
この週末はコレをつけてみるのが楽しみです!




150時間限定でポイント最大40倍というものを
やっています!
 
 

これを試しつつ、色々食べようと思います(^^) ←結局食べるんか(^◇^;)






金曜の夜、ゆったりお過ごし下さいネ(^^)




 



楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お買い物はいつでもポイント2倍!です







ただいま継続して毎日使用中!
「整形パック」と言われているすごいパック!




こちら↓








お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら
 
 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム