いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 

東京はこの週末、外出自粛要請が出てしまいました(><)

感染拡大になるかの局面ということなので
この週末きちんと守れるかは大事そう。。。



もういっそ、土日は外出禁止!くらいの強い要請でもいいような気は個人的にしたりするのですが
それは難しいのかな。。。(><)


なんとか持ち堪えたいところですよね。






今日は今後外出禁止になったらタイミング逃す!と
病院の定期検診に出たついでに
お店に立ち寄ったのですが

まさか、、!
いつも行列のエシレに誰もいない。。。!




ということで吸い込まれるように店内へ。。

気付いたら買っておりました(^◇^;) ←病気??




引きこもり気味なので
色々楽しまないとね♫と
エシレ以外のお店でも色々買った私です。。。(^◇^;)


明日以降、ゆっくり楽しもうと思います(^^)









ネロリラボタニカの新ライン
EROS!!!

女性性と男性性を統合し、解放することで自信を!!
それをサポートするのが
EROSというラインです(^^)





ネロリラボタニカは以前
ディレクターの早坂香須子さんのお話を聞いたのですが

産地からとても拘っていたり、
こちらもオイルにローズクォーツやダイヤモンドを漬け込んだりと
一つ一つの工程にすごーーく手間をかけているんです!



こちらはインヤンバーム。



ネロリの香りがなんとも官能的な感じもありつつ
オーガニックなので自然!!


乾燥が気になるところ、潤いが欲しいところ
髪とか顔、手などに使ったり
練り香水代わりにもなるアイテムです(^^)



ユニセックスで使えるというのも嬉しいな。
息子は結構部分的に乾燥が気になるのですが
出先で気になる時、こういうコンパクトなバームタイプはかなり使えるんですよね!

なにしろ良い香りだし(^^)



商品ページに

「自分の存在そのものを愛し尊び、潤すことで
陰陽を統合するような体験を」


とありますが、この混沌とした時代に大事なものだなぁって思います。。



かなり拘っている商品なので
是非是非!商品ページを一度読んで欲しいです!!
想像以上の拘り(^^)





オイル&ミストのキットの方も
かなり気になっています。。。(^^)










自粛要請を受け、この週末は掃除に充てよう!と思っているのですが
こちら、良さそうー!!とポチってみました。


5年程効果が続くなんて嬉しい。。
ちょっと高いかな?なんてちらっと思いましたが
日々のストレスが減るなら安いな、と(^^)





こちらは1人3つまで






今やもう必需品のマスク!
こちらはマスクに使うスプレーなのですが
すごく良さそう!




1人1つということですが
これは欲しい!とポチりました。





あ、、、
私楽天のマラソンというもの、
初めて10店舗達成しました!!! ☟☟
この画面初めて見たので嬉しくて思わずスクショ。



いまいち少し前まで、
なんでみんなそんなマラソンとか言ってるのかわからなかったんです(^◇^;)
もらえるポイントがだいぶ違うんですね!!


今更知った。。。(^◇^;)
え、みんな知ってるんですかね??恥










さてさて!

色々暗いニュースで不安になったりもしますが
自粛生活もどうにか楽しめたらと思います(^^)



ひとまず今日は甘いものでも食べて
ゆったりしようと思います^ ^
 
 




 



楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お買い物はいつでもポイント2倍!です







ただいま継続して毎日使用中!
「整形パック」と言われているすごいパック!




こちら↓








お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら
 
 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム