いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 

無事、小学校の卒業式でした!!


こんな時なので
卒業式、在校生もいないから呼びかけの言葉もなく、卒業式の練習もないから
歌も卒業式用の歌じゃないし、

マスクして歌うとか、なかなかシュールだったけど
きっと思い出話のネタになりますね(^^)



換気の関係で、体育館の窓を開けて
式をしたので、身体が芯まで冷えました。。。!!!






この代は、幼稚園に入園する春に東日本大震災があり
入園式、無事あるかな??とか
入園してもまだ頻繁に地震があったりと
何かと心を痛めたという事があり


正直またかーーーー。。。。という気はします。







色々ありますが、
こんなに晴れて良かった\(^^)/

そしてお友達と元気に会えて良かったね(^^)






6年前の春はあんなに小さくあどけなかったのに。。。!

息子よ、小学校卒業おめでとう\(^^)/

ほっぺぷにぷに。

次の中学の卒業式ではこんな風に顔なんて
触らせてくれないでしょうね〜(^◇^;)




卒業証書授与の間流れていた曲はパッヘルベルのカノンと、ノクターンでした(^^)
どちらも好きな曲なのでじーーーん。



音楽は記憶に残ると言いますが
きっと本人は曲名がわからない上、
そもそも曲を覚えていない気がする(^◇^;)ので
後で教えてあげよっと(^^)




 



そして私の情けない話。。

もしかしたら卒業式も無いとか??など
服を新調していなかったのですが

前日の夜に数年前のセレモニー系の服を着たら
全てきつくて。。。。泣



過信していた。。。。。。!!!!!のか?
もう少し早めにサイズチェックしておくべきでした!!笑



唯一着れた6年前のセオリーのスーツで(^^)
いやぁ。。着る服あって良かった(^◇^;)
着る服無かったら全裸で出席になるところだったワ。笑  ←即、捕まる。。。



こういう服を日頃着ない私のようなタイプは
当日までの日にちに余裕をもって
サイズの確認をする事を激しくオススメします!!!




ストッキングはシアーなネイビーにしました。







というか、ことごとく服がキツいというか
着れなくて今回本当に凹みまして。。。




楽天からのメルマガでポイント20%還元と知り
帰宅後、気になっていたこちらを本日購入。


きっと今回のマラソンの私の中のメイン商品!!




今週誕生日なので、
自分へのプレゼントにしようかな、と。




この自粛生活で運動量があきらかに落ちて
更にブヨブヨした身体に。。。
全ての肉が柔らかいのが悩みです(T . T)



40を過ぎると色々体型の変化の悩みが出てくるよ、とは聞いていましたが
絶賛!闘い中ですね。。。




腰が弱いので腹筋運動はそんなに長く出来なくて
なかなか腹筋がつかなく
ずっと悩んでいたんですよね。




筋肉を手に入れたいので
早く届け〜\(^^)/
切実。。


お買い物マラソンはエントリーが必要です(^^)







【マラソン購入品】


脱げない!と話題の靴下

浅履き


こちらは超履き


スニーカー用に



エプソムソルト10kgでこの価格!
エプソムソルトは日頃から使いますが
アロマオイルを垂らして日によって違う香りを
楽しんでおります♫


浴室に使いたいカビ取りジェル
こちら、初めて使ってみます!






今日は芯まで冷えて長時間にわたり復活できず(^◇^;)

お風呂にゆっくり入ろうと思います!


  





楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お買い物はいつでもポイント2倍!です







ただいま継続して毎日使用中!
「整形パック」と言われているすごいパック!




こちら↓








お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら
 
 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム