いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 
 

 

春になったら着たいもの、それはナンデショー??\(^^)/


答えは、レースとかカットワークもの♫
⚠︎あくまでも個人の答えデス。。!





しかし、パーソナルスタイリングをご依頼頂くお客様からも、春はこういったアイテムを着たいですというリクエスト多いので
個人の答えと言いましたが


割と全国区で同じなんじゃないかな〜?とも
思っています^ ^
 




クロシェニットのワンピースはカットワークが可愛く、すごく春っぽいのでお気に入りです。
バッグ: ヴィトン
スニーカー: コンバース















久々に赤のコンバースが履きたくなり
合わせてみました(^^)




コンバース100周年のハイカットですが
中敷のクッションが効いていて、
すごく歩きやすい〜(^^)




 



先日のポイントアップで購入したリファが到着!

今夜からゴリゴリとマッサージしようと思います!
なんせ家時間が長すぎて、すぐ体重増加してしまう。。。

空気吸っただけで太るんじゃないかというくらい
気を抜くとすぐ増えている体重。。



年齢的にそんなお年頃らしいので、
気をつけよう。。



4時間限定最大36倍になっています!










今回の楽天DEALで気になっていたものを
いくつか購入してみました。


ナイトブラ、今までのから買い換えでこちらにしてみました。

サロン開発品なので期待大!!

左右についたホックが脇に流れるお肉をしっかり
ホールドしてくれそう。。


クチコミも良さそうでしたよ(^^)







2色買いは久しぶり。。。!
Vカットが甘くならず好みです。




プチプラで下の2つをお得にゲット。
届くのが楽しみです♫


 







愛飲中の豆乳のお得なセットは
19日までになっています!




豆乳、以前に息子に飲ませたら
うーーーん??という反応でしたが
こちらのは飲みやすいらしく、ゴクゴク飲んでいます。



特にこっちの抹茶がお気に入りらしい(^^)


3,900円がキャンペーン中は1,962円!!
年に2回のキャンペーンは要チェックです。





19日までのお得な期間に是非!




 


 






楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お買い物はいつでもポイント2倍!です







ただいま継続して毎日使用中!
「整形パック」と言われているすごいパック!




こちら↓








お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら
 
 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム