いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 
ふと外を見たら雪!
なるほど寒いワケだ。。。



という事で、近所への散歩も出来ず
1日引きこもっておりました。



今日はUNIQLOのスリースにGUのスウェットという
モロ部屋着スタイルですので
寄稿したコラムの中からのコーデを(^^)
 


カーディガン: UNIQLO
サンダル: GU







サテンキャミはカーディガンとの相性抜群!





スッキリ履けるリブスカート

  
 





ずーっと春休み状態の子供達。
先日息子の友達が家電量販店に行ったら
任天堂Switchがどこも欠品とか。。。!

ビックリ!

そうかぁ、、盲点でした。。驚



確かにみんな家で過ごすのにネタも尽きてきたのか。。
こういうことがあると、家で遊べるゲーム関係は
いつも以上に売れ行きがいいんですねぇ。。ナルホド





ネットでは普通にありましたが
やっぱりこう謹慎生活が長いとゲームもしたくなりますよね。。。




私は元々あまりゲームしない人ですが
先日このコロナの影響で強請られ、
久々にソフトを追加。



マリオパーティーの中のリズムゲームなるものをやったら
身体を動かしてちょっとだけ運動不足が解消された気になれました!





けどね、基本はあまりゲームをダラダラされるのは
イラっとくるし、
健康的に遊んでほしいなと思います。。







最近中学に入ったらバスケして欲しいなぁ。。
なんていう母の策略が功を奏し始め
スラムダンクにハマる→バスケットボール欲しいと言う→晴れた日は毎日外でドリブル ←今ココ



こんな感じなので、こちらはイイ感じ♫




中学はサッカー部かな、と言っていましたが
最近は「バスケもいいかも、、、」と!!!






こう引きこもり生活が続いていると
この際どっちでもよくなってきていて
とにかく思春期は身体を動かしていて欲しいなぁ!って思います(^^)

これは先月散歩中、野球の試合をいいなー!楽しそうー!と見ているところ。
結局、身体を動かせれば何でもいいのかも。笑








売れ筋1位のジャンパースカート!

売れ筋3位は柄スカート。マキシ丈が可愛い(^^)




 
 



楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お買い物はいつでもポイント2倍!です







ただいま継続して毎日使用中!
「整形パック」と言われているすごいパック!




こちら↓








お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら
 
 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム