いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 
 
なんだか明るくないニュースばかりですが
こういう時こそ、気持ちの持って行き方が大事!と
日々目の前のことを楽しむように気をつけています(^^)



先ばかり見てしまうと、どうしたって不安やら
不平やら出てきてしまいますよね。。。




ひとまず美味しいものでも食べて良い気分を。。
など過ごしていたら、太ってきた気がする。。。


なかなか難しいですね(^◇^;)




けどなるべくストレスがかからない生活を。。(^^)と
思っています^ ^









さて!
先日のコーデです。
 


先日ワケあって出先でスカートを履き替えないといけない事があり
慌てて近くにあったGUに駆け込みました!




不意の出費だったので、安いものがいいなと
思っていたところ
990円のスカートを発見!!!





こちらのグリーンをゲット致しました(^^)

GU、すごいなぁ。。。







結果、上下GUになりました(^ ^)

トップス: GU
スカート: GU
バッグ:  titivateノベルティ
靴: ファビオルスコーニ











最近毎日飲んでいる豆乳


19日までの豆乳の日キャンペーンだと
なんと3,900円→1,962円とかなりお得になっています!




↓こちらから

豆乳苦手な方も飲みやすいと思います(^^)!
美肌作りやダイエットにもオススメです^ ^






楽天スーパーSALEは11日1時59分まで!
↓クーポン入手してから☆
 



リファはリファプロ、というのを
結構前に購入して持っているんですが
リファプロはマッサージ効果は高いんですが
スリミング効果でいうと、つまみ上げる力が
こちらの方があるみたい。。。!

40%ポイント還元!らしいので
購入決定\(^^)/

 



楽天ROOMにこちらも掲載
この春でノーファンデになって2年!
ラロッシュポゼのおかげなのですが、
この度出たこちらを楽しみにしておりました!

特にブルーベースの方、
オススメです!










楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お買い物はいつでもポイント2倍!です







ただいま継続して毎日使用中!
「整形パック」と言われているすごいパック!




こちら↓








お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら
 
 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム