いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 


今日は病院の定期検査に行ったりしたのですが
気付いたら1日が終わっていました!


最近この春中学に上がる息子を洗脳すべく?笑
Amazonプライムビデオでスラムダンクを一緒に見ているんですが
スラムダンク久々に見たら、やっぱり面白いー!


洗脳は全然出来ずですが、楽しいー!と
見ています(^^)







クリケットセーターはUNIQLOのイネスコラボのものです。
たっぷりサイズにするか迷ったものの、
ロング丈ボトムと合わせる事が多そうだなと思ったので
トップスはコンパクトにSサイズにしました(^^)


ニット: UNIQLO
バッグ: ヴィトン
ローファー: GU






クリケットVネックセーター(長袖)クリケットVネックセーター(長袖)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO








こちらの人気のスカート、ずっと欠品していましたが
今夜20時より再販だそう!
何色も買う人が多発していますが納得!の可愛さ&
使いやすさです♡




カラーによるみたいですが
やっとの再販なので要チェックです!


今夜20時〜再販!
 
 




ではでは!













 
 
 




 


楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お買い物はいつでもポイント2倍!です







ただいま継続して毎日使用中!
「整形パック」と言われているすごいパック!




こちら↓








お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら
 
 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム