いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 
 


今日は学校へ。。。!

先日急に終わった学校。
最終日に全ての荷物を持っては帰れないので、
残りは後日保護者の方が、ということで
行ってきましたー!

  



足元だけブラックにして
全体の印象を締めてみました(^^)




Re:EDITのニットはモカパープルという色。
くすみピンクとくすみパープルの間、みたいな感じです(^^)

左をガッツリとオフショルダーにして着るニットですが、本日はちょい落としに留まりました。


GUのマウンテンパーカはオーバーサイズが
こなれ感を出してくれて重宝していますー!
今、値下げ中ですね!!

パーカー:GU
ニット: Re:EDIT
バッグ: VASIC
ブーツ: GU 






このスカート、再販を待っていた方も
多いのではないでしょうか!
先程サイトを見たら、カラーは限定されるものの
4日20時再販があるみたいなので、チェックです!

出る度、人気なので狙っていた方はスタンバッた方がいいかも.....










たけのこの里党のワタクシですが
コンビニにてWベリーケーキ味というものを発見!

普通に美味しかったです!←感想が雑w


しかし、いつもこういう限定味を食べると
やっぱオリジナルが1番美味しいよね、などと
思います(^^)

 



子供が休校だと何か食べる時間が増えて
色々気になります。。。!






踏み台昇降、地味に続けようと思います(^^) 
愛用は真っ黒のタイプのこちら


最近は高さを1番高くして10分とか15分とか
短時間でやっています(^^)






ではでは!
 
 


 

 


楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お買い物はいつでもポイント2倍!です







ただいま継続して毎日使用中!
「整形パック」と言われているすごいパック!




こちら↓








お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら
 
 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム