いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 
 



  
 3月に突入ですね!

今年に入ってのスピードがハンパないんですが、、!



そういう意味では、衝撃の子供の突然の長い春休みも
アリなのかも。。。??

せっかくなので日々を大事に過ごせたらいいなと
思います(^^)



うちは男子だけど、近々一緒にお菓子でも
作ろうかな??  と勝手に思っていますw
(嫌がられるかな??汗)




今日は気温が高かったので過ごしやすい1日でした。

ちょっと近場に用を済ませに(^^)

マウンテンパーカ: GU
ニット: uniqloU
デニム: YANUK
バッグ: VASIC
ブーツ: GU








先日uniqloU購入品を載せましたが
昨日届いたので、早速着てみました(^^)


サイズはMサイズにしました!

3Dラウンドネックセーター(長袖)3Dラウンドネックセーター(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO





リエディRe:EDITのワンピースはサイドスリットなので
今日はデニムと重ねて着てみました。

気温がもっと上がったら重ねずに着ても着れそう(^^)



ベージュMサイズです^ ^

 
 紐の通し方で変化つけれるタイプです(^^)





サイトを見たら値下げしていました(^^)




↓リエディのサイトはコチラ







この中に着たキャミはこちらです(^^)


去年購入して良かったので、リブタイプを
本日追加購入しました!(^^)
(季節になると人気で欠品することもあるので
夏が来る前のチェックをオススメします)



今年はシアーなトップスが多いので
パッド付いたキャミは必須ですね。








明日は今日の気候から一変!
寒くなるみたいなので、体調を壊さないように気をつけていきましょう!!




ではでは(^^)








 



 
 
 



楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お買い物はいつでもポイント2倍!です







ただいま継続して毎日使用中!
「整形パック」と言われているすごいパック!




こちら↓








お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら
 
 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム