いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 
寒の戻り、ですね。。。!

昨日今日とウールのコートでしたが
インナーダウンあっても良かったくらいの寒さでしたね。
 







肩がパカッと開いたデザインは去年に続き
今年もよく見かけますよねー!



今年はプチプラでも沢山見るので、
気になりつつどーなの??という方も
チャレンジしやすいかもしれません(^^)b



アイボリーと悩んだものの、結局ブラックにしてしまう私でした。。。
Re:EDITのものです(^^)










まだ少し寒い日があるようなので
ウールのコートをクリーニングに出すのはまだ早そうですね!


コート: lephil
ニット: Re:EDIT
ブーツ: GU 







たっぷりのフレアーで履いていると
気分が上がります♫









今季のリエディ、使えるものが
沢山です!
 








そしてラジオを流しながらブログを書いていたら
なんと、、、


全国の小中高が3月2日より休校とな。。。


感染拡大を防ぐ苦渋の決断だと思うし、仕方ないよね、と思うのですが
小学校の卒業式。。。涙



親としてもきっと1番グッとくる卒業式は小学校だと思うのですが
無くなる流れですかねコレは。。


うぅぅぅ(T . T)





早く事態が収束して平穏な日々が戻りますように。。!

 
 
平和といえば今日めっちゃ癒し系キーホルダーを見つけました。
ROOMに載せてみました(^^)





「しあわせ」キーホルダー、いいーー。と思ったんですが
カレーやらナポリタンのもいい感じです〜!(^^)






こういうピリピリと緊張感あるようなことがあるときは
意識的にゆるっと過ごすことにしています(^^)




色々「困ったな〜」沢山出てきましたが
一旦落ち着こうと思います(^^)
 
 





 
 

楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お買い物はいつでもポイント2倍!です







ただいま継続して毎日使用中!
「整形パック」と言われているすごいパック!




こちら↓








お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら
 
 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム