いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 
 


昨日の同行ショッピング、
お客様より早速すごく嬉しい感想を頂けて
感無量です。。!


思っていた以上の結果を手に入れることができたようで、本当に嬉しいなぁ。。。涙





早速!!!!




before→after







【before】

可愛らしい雰囲気。
カッコいい感じになりたい。
自分で服を選ぶとイケてない。。

など色々お悩みを出してくれました。




お仕事につなげたいホームページでの写真に使う服が欲しいという依頼でした。


ジャケットなどは着ない、そんなにカチッとしすぎないビジネスカジュアル。




身長が低いのですが、低さを感じさせないスタイルアップコーデが出来たかな?と思います(^^)







【after】

撮影許可は頂いております





せっかくなら、普段のデニムでもこんな感じで合わせて下さいね♫



ホームページで使う以外の服も買いたいな、ということで
こちらのお買い物の後、カジュアル寄りなものもお買い物(^^)

 
 
 


最近店内の撮影NGのお店が多いので、昨日まわったお店は全て撮影可のお店で良かったです!(^^)






新生活が始まる方も多いと思います。
新たな気持ちでスタートをきりたい方、
是非プロのスタイリングを体験してみて下さいネ(^^)








お買い物なしのコンサルメニューは無いんですか?というお問い合わせを頂くことも多いので
近々メニュー化できたらと思います。



あと何か気軽に参加できる会でも、久々に企画してみようかな??なんて思ったりも(^^) 


何かやるときは参加したいー!なんて方は
LINEから送ってくれたら嬉しいです(^^)

こんな会、希望!というリクエストも大歓迎です♫
友だち追加





ではでは!
連休引き続きお楽しみ下さいネ(^^)







楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お買い物はいつでもポイント2倍!です







ただいま継続して毎日使用中!
「整形パック」と言われているすごいパック!




こちら↓








お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら
 
 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム