いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 

スウェット: CITY SHOP
バッグ: marco masi
スニーカー:adidas







marco masiのバッグは去年パイソンを買おうか悩んでいるうちに、周りで持っている人が激増!

被りまくってしまうので、どうしようかなと思っていましたが
やっぱり軽さと使いやすい大きさと価格のバランスが普段使いに最高!!と思い
先日シルバーを購入しました(^^)



なぜもっと早く買わなかったんだろうと
思いました。。。










お気に入りのスカート、今日はスニーカーを合わせてみました。





 









  
今日は子供が0歳の時からの友人と久々にランチ♫

ママ友という枠より、もう普通に友人(^^)

話の内容も子供の成長と共に変わってきますが
何でも話せることに感謝。。。






今日はバレンタインデーですね!
男子ママとしては、チョコを貰えてる様子を見て
ホッ。


周りの方の気遣いに感謝ですホント。






ではでは楽しい週末を!



 
 
 
 

 



楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お買い物はいつでもポイント2倍!です







ただいま継続して毎日使用中!
「整形パック」と言われているすごいパック!




こちら↓








お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら
 
 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム