いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 
久しぶりに酵素風呂へ!

昨日から東京は極寒で、久々末端が冷えてしまっていたので
酵素風呂に行けてホッ。



いやぁ。。。寒すぎ!!!
 






GUのパーカー、本当に高見え。。。♡


他のブランドの冬もので裏がついたナイロンのパーカーを持っていますが
裏アリか無しか意外、生地の感じも見劣りする所もなく、
GUと言わなければわからなそう。。。!です(^^)

程よい光沢があって、触り心地もプチプラっぽくないんですよ〜。

パーカー: GU
ニット: GU
バッグ: VASIC
ブーツ: H&M
  
 
 



ニットはオンラインではもう見当たらなかったのですが、
ケーブルサイドリボンニットチュニックという商品です。


ブルーのSサイズです^ ^




GUからパーカー、他の形も出ていて
今日のこの形と形違い色違いで購入しているので
また近々載せてみますネ(^^) 

同じパーカー類といえど、結構サイズ感とか違う感じでした!



着ているのはこっち
↓このランキング2位のマウンテンパーカ
割引中!









このスカート、やっぱりこの軽さとボリュームが素敵で、
履いているとテンション上がります!
色違いで何枚も揃える方が多いのも納得(^^)








meriはこれから出るクロシェのものが
すごく気になり中。。!
スカートとワンピース。。。悩むっ!!!




 
 



楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
お買い物はいつでもポイント2倍!です







ただいま継続して毎日使用中!
「整形パック」と言われているすごいパック!




こちら↓








お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら
 
 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム