いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 
週末のコーデです(^^)

ブラウン×パープルのコントラスト強めコーデ。
パープルのスカートは春も使えそうです(^^)

コート: リエス
スカート: coca
バッグ : ヴィトン
ブーツ: マルジェラ








マルジェラのブーツは数年前にワタシ的危険サイト、
YOOX.COM(ユークス)で。←海外ブランドがお得に買えて、誘惑多めなんですもの。。。










ニットは年の瀬に3色買いしたプチプラニットです(^^)



高さのあるハイネックなので首をスラッと見せてくれるのと
タートル部分から袖は太めリブなので、
メリハリ感があってスッキリ見えます(^^)
 

冬の終わりにタートルは買い足したくは無かったので、ハイネックで気に入ったものに出逢えて嬉しい!







毛足があってあったか〜(^^)というニットでは無いのですが、
逆に今の時期、私にはちょうど良かったです。


 
 




先日ZARAの冬物セールで絶対チェックするものの記事をAmebaトピックスに取り上げて頂いたようで
沢山の方に読んで頂きました。


有難うございました(^^)!

 
 
 







お読み頂き有難うございました(^^)









 
 
 
 
 
 



ROOMからのお買い物はいつでもポイント2倍!
カテゴリーでいくつかコレクション作ってます。
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら
 
 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム