いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 
  
先日マントコートを着て
『STAR WARS(TM) Identities: The Exhibition』へ。



そう、ジェダイを意識✨✨ ←スターウォーズ知らない方には何のこっちゃですよね。。




 
 
想像以上に良かったです✨✨
 

 
この展示は人間のアイデンティティーを3つの角度から捉えたらしい。
 


1つ目は、起源〜我々はどこからやって来たのか。
2つ目は、影響〜我々は誰に、何に影響を受けて育っていくのか。
(親や師、環境からの影響とか)
最後は選択〜我々は大人になってどんな選択をするのか。
 
  
こんな感じの構成でした💡
 
 
 



展示の中で、自分自身について考える問いがあり
自分のアイデンティティを改めて探るような展示でした✨
深かった✨
 
 
  

展示してあったものは、2022年にロサンゼルスに設立されるルーカスフィルムミュージアムに収蔵されるらしく、
日本での展示機会は最後になる可能性が高いんですって。
 
 
次はそのロスのミュージアムで今日見た展示を見たい!!!
というか、見るぞ\(^^)/




という野望を胸に抱き、日々頑張ろうと思います!!

  
 




UNIQLOのウルトラストレッチデニムにショートブーツでした。

このGUのブーツ、雨の日にもガンガン履けて重宝しています(^^)



















お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 
 



ROOMからのお買い物はいつでもポイント2倍!
カテゴリーでいくつかコレクション作ってます。
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら
 
 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム