いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 
 

今日は初詣へ!

三が日を過ぎたので、大混雑は避けれたものの
混んでいました!



朝何着ようかな?と思った時
めでたい→紫!と思い、このコートになりました(^^)



あとは混雑した時に目立つ色を着てるって
地味に便利!

目印代わりになるので、なかなか使えます(^^)
 


コート: TIARA
ニット: ギャルリーヴィー
デニム: UNIQLO
バッグ: VASIC
ブーツ: ZARA


 



ギャルリーヴィーのタートルは今年も安定の使いやすさ(^^)
3年目ですが、へたらないのはサスガ〜。
高いだけあります!(^^)




午前の早い時間に行ったのですが
気持ちのいい青空の下、お詣り出来て良かったです!



帰りに大福を買ったので、今夜のお楽しみです(^^)







そしてこちらもやっと行けたー!!

スターウォーズ!!!


小学校の時に始めて観たスターウォーズですが
どうやら大きい一区切りのよう。



今回もジーンとする所があり、泣いてしまいましたネ。



公開すぐ行きたかったのですが、なかなかタイミング合わずにやっと行けて嬉しかったですー!!




いつも本編の前の予告で、沢山の予告を見て
そこで初めて知る作品が多くて、
「あ!コレも観たいなぁ!!」って思うんですけど
気付いたら上映期間終わってたりするんですよね(^◇^;)



あ!と思った時にメモに残すとかしないと、すぐ忘れてしまいがちな最近です。。。ヤバイな






お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 
 



ROOMからのお買い物はいつでもポイント2倍!
カテゴリーでいくつかコレクション作ってます。
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら
 
 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム