いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 
 
お正月、いかがお過ごしですか??


私は多分今までで1番お正月っぽくないお正月を過ごしております(^◇^;)



きっと後から振り返れば、あんな年もあったよねと思う事でしょう!(^^)





この日は暖かくて、コートの下は薄手のワンピースのみだったのですが、それでも暑かった!!






このお正月は、遠出もしないし何かいつもと違うお正月感を取り入れたいなぁ!と
初めて高級おせちというものを注文してみました!!



銀座三笠会館のフレンチ+京おせちを選びました。






元々特におせちが好き!という感じでは無い我が家なので、
食べるものだけ用意するスタイルでしたが
沢山の種類を少しずつ、も美味しかったですー


こちらは期間限定割引のフラッシュセールサイト
ギルトで予約しましたよ。



最近ギルトでは痩せるマッサージ系を立て続けに購入していますが、
良さそうなサービス内容のサロンがこのところ続いているので、要チェックです



年末も駆け込みで脂肪燃焼マッサージへ。。。笑










お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 
 



ROOMからのお買い物はいつでもポイント2倍!
カテゴリーでいくつかコレクション作ってます。
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら
 
 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム