いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
クリスマスイブですね!

私は明日朝イチから仕事の為、前乗りして下さいとの指令が💡

そんな感じで息子が生まれてから初めて別々で過ごすクリスマスになりました。。!



今年はクリスマスツリーも出さず、
めっきりクリスマス感が無かったので
玄関に赤いツリーを

壁にもクリスマスの飾りをセットして、家を出ました。





既に週末にクリスマスケーキは食べているのですが
なんだかケーキ食べたくなりますね。。(^^;;



今日食べてしまいそうな予感がプンプンです。。!


 



  
 
今回の出張にはこちらを(^^)


SkinAwareのポーチ付きなのですが
SkinAwareはオーガニックコットンを使ったブランド。


何度かお会いしたことのあるデザイナーのひろみさんもとっても素敵な方なのです(^^)



このセット、かなり贅沢なセットになっていて
入っているのはこちら!






夏にSINCERE GARDENの新作発表会でお話を聞かせて頂いたリセットクリアージェルオイル、愛用中なので、このミニサイズはかなり嬉しい!!




リセットクリアージェルオイルは温感効果のあるジェルで
肌に乗せた時にじんわ〜り温かいのですが
顔に拡げていると更に温かみを感じて、
温感効果があるとイメージ的にも感じますし
実際毛穴の奥の汚れが浮いてくるのを実感出来るんですよねぇ。。。



他のアイテムは今回初めて使わせて頂きましたが
この2層式の2本が見た目の癒し効果ももちろん
新幹線でも気になる乾燥から守ってくれましたー!

ホテルの乾燥も気になるから、なんだか安心(^^)





ちなみに息子の乾燥対策には、
シンシアガーデンではもうお馴染みのママバターを渡しているので、ちょこちょこ使っているようです(^^)



冬は結構乾燥から痒みが出てしまうことがあって
一度そうなるとなかなか大変なので
本人も自ら気をつけるようになってきました!

成長ダワ!(^^)

 





ではでは素敵なクリスマスイブを\(^^)/



 




お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 
 



ROOMからのお買い物はいつでもポイント2倍!
カテゴリーでいくつかコレクション作ってます。
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら
 
 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム