いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 
 

昨日が暖かったので、今日とても寒く感じました!!

コートはリバーシブルで着れるタイプで
裏はグレーです(^^)
  

コート: H/standard
ニットワンピ: ur's
バッグ: VASIC
ブーツ: マルジェラ




ur'sのワンピースはボルドーカラー。
ボルドーはすごく好きなカラーで、
冬のニットで選ぶことが多いです(^^)






今日はur'sとtitivateの春物受注会へ。

このtitivateのドットのスカートと左上のフラットサンダル、
ur'sの茶系のシースルーのシャツを注文しました(^^)


1月より始まる新ブランドmiette ミエットと
水着ブランドのsea dressの新作も見れました^ ^








こちらの受注会
先着ではありますが、8千円以上購入の方は
こちらのノベルティがもらえます(^ ^)

使いやすそうな大きさです!


ホームページ下のほうのトレンドコンテンツ一覧より
受注会のご案内がありますよ^ ^ 







明日も受注会やっていますよーーー@池尻大橋

誰でも入場できるので
お近くの方で、明日ご都合いい方は是非っ!






お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 
 



ROOMからのお買い物はいつでもポイント2倍!
カテゴリーでいくつかコレクション作ってます。
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら
 
 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム