いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 
 

 パーソナルスタイリスト養成講座
募集開始しております!→詳細コチラ
  
 
 


 
今日はバタバタした1日でしたー!



病院からの展示会からの保護者会という
なんともハードなスケジュールだったので
帰ってきたら、ホっ。







先日プチプラピアスを購入しました(^^)




3つ目は出張先で片方紛失してしまったので
2回目の購入です!



今日はこちらをつけてみました(^^)



大ぶりピアスはもともと大好物!ですが
髪を短くしたら更に使えるアイテムです。




コートの季節は、どうしてもコートに隠れ
コーディネートが単調に見えてしまいがち。




大ぶりアクセサリーでポイントをつけて
変化をつけるのもオススメです(^^)
 









展示会での春物情報などは
近々書けたらと思います(^^)



なんだか背中がゾクゾクするので
今夜は早く寝ますー!!




お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 
 
楽天ROOMからのお買い物は常にポイント2倍!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら
 
 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム