いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 
 
 
 パーソナルスタイリスト養成講座
募集開始しております!→詳細コチラ
  
 
 
 
 
昨日チラッと書いたのですが
気になっていて、でももう無いかな、、?と
諦めていたコスメ、こちらですー!(^^)
 
 
2019 NARS HOLIDAY COLLECTION
 
 
インフェルノ アイシャドーパレット

ソフトコア ブラッシュ&バームデュオ

 
 
このチークのセットは他の色と悩んだものの
世界一売れているチーク、として君臨している4013Nのセットにしました(^^)
 
 
 
 
このチーク、その昔使っていたぶりです!
4013Nは細かいゴールドラメが入っていて、サッと塗るだけで艶感が(^^)
 
 
 
 
 
 
 
NARSは持っているメイクアイテムの中でも多めで、
昔から好きなんですよね(^^)
 
パッケージもシンプルで好きです。

 
 
リップとチークはこんなコンパクトなサイズで可愛い^ ^
 
 
こちらは楽天にもあった!!!
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

NARS ナーズ ソフトコアブラッシュ&バームデュオ #5027
価格:5060円(税込、送料別) (2019/11/29時点)

 

 

 
 
 
楽天もブラックフライデーに乗っかり
ポイント最大44倍ということで、エントリーしてみました。
 
 
 
44倍は大きいので
ここぞ!と気になっていたものをこのタイミングでチェックしようと思います!!!
 
 
 
こちらからエントリーできます(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パーソナルスタイリスト養成講座
FASHION  ACADEMY
募集開始しました!詳細コチラ

 
 
 
 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 
 
愛用品、購入予定のものを
厳選して載せています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら
 
 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム