いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 
 

 パーソナルスタイリスト養成講座
募集開始しております!→詳細コチラ
  
 
 


昨日ぷらっと通りかかったお店で
スポーツウェアが早くもウィンターセール中!
 

ここ最近寒いし、ピラティスに行く足が重くなりがちだったので
これは!!とセールで新しいウェアを投入(^^)


上はボルドー
下は深緑にピンクがポイント。

ドットの部分はプリントではなく、カットワークになっている珍しい感じです^ ^



トップスはバスト下はメッシュで透けるので
お腹を引っ込めていないと、という緊張感が
効く気がしています!


つい油断してお腹ポコんとなるので(^◇^;)





 
最後にリピートしたパックの紹介を(^^)
40歳を過ぎてからなるべく毎日のパックを!
と日々のケアを頑張っているのですが
前に使ったこちらが良かったので、リピート!


なにがいいって、
美容液のヒタヒタ具合がすごいんです!!

たっぷり具合、写真でも伝わりますか??(^ ^)
毎日美容液1本分のマスクを顔に乗せる贅沢さ♡

乾燥が気になる季節なので
忘れずに毎晩ヒタヒタのマスクのお世話になりますよー!









パーソナルスタイリスト養成講座
FASHION  ACADEMY
募集開始しました!詳細コチラ







お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 
 
愛用品、購入予定のものを
厳選して載せています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら
 
 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム