いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 
 

 パーソナルスタイリスト養成講座
募集開始しております!→詳細コチラ
  
 
 



昨日はデニムブランドの展示会へ。


セレクトショップで扱っているデニムブランド
woadblue のデニム、
初めて履いてみました。



ベイクルーズ系でよく取り扱いがありますよ(^^)





こちらはセンタープレスの太めデニム。



ラックにかかっていた人気商品のロングスカートも
ラインがとっても綺麗でした!




中でも見せて頂いたこちらの型は
裏地も色が。。。!

裏地がこうなるには、工程の中で
色々手間がかかっているそうで
拘りの話なども沢山聞くことができました。

国産デニムだそうで
「やっぱり岡山なんですかね??」と聞くと


「他の所のもありますが、
断然岡山が多いですねー!!」



との事で、やっぱりデニムと言えば
岡山なんですね!

行ってみたいなぁ。岡山。






こちらは細身のデニム。
細身といっても締め付けは全くなく、
楽ちん!!


後ろにスリット入りです。

ヨーロッパのヴィンテージから
影響を受けたブランドということで

ステッチの色もオレンジではなく、
グレーや白を使っていたり
ステッチのピッチにも拘りがあったりと


どこか品がある、大人の為のデニム!

という感じでしたよ。





なかなか実際加工するシーンって見れないので
貴重な機会でした(^^)





生地のあたりが気にならず
履きやすさが抜群だったので、

デニムは窮屈、など敬遠している人にこそ!
試してもらいたいなぁと思うデニムでした(^^)



 
 要チェック!




パーソナルスタイリスト養成講座
FASHION  ACADEMY
募集開始しました!詳細コチラ







お読み頂き有難うございました^ ^ 







 
 
 
 
 
 
 
愛用品、購入予定のものを
厳選して載せています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら
 
 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム