いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 


 
先日、ピンタレストにご紹介頂き、
初めてオフィスに伺いました(^^)




会議室までおしゃれ!




ファッション誌VERYや、富士フィルム、

食品メーカーのフォトスタイリストとして

活躍している菅野有希子先生で

素敵な写真を撮るポイントを

レクチャーしてもらったり(^^)

 






素敵な写真の撮り方を教えて頂いた後
即、実践!!!







なんと、このPinterestのおしゃれなオフィス自体

Pinterestを駆使して作ったそう。

 




そして壁にあるボードを見ると

映画、マイ・インターンではないか!!




私、あの映画、映画館で2回観たなぁ(^^)

 



確か起業したてだったタイミングだったから



やりがいのある仕事ってなんだろう??

私がやりたい働き方ってどんなだろう?


なんて思いながら観てた記憶です。




観てない人は観てほしい!!心があったまります♡

 

 


 

ロバート・デニーロとアン・ハサウェイの掛け合いが

なんとも良かったんですよね。。。

 


デニーロが演じたベンの人柄、素敵で(^^)




あんな風に歳を重ねたいなと思った私。

←私の目指すべきは素敵なおじいさんではなく、

素敵なおばあさんですが😂




そのマイ・インターンはPinterestが

各所で使われたらしいのです!


主にオフィスの仕様、

あとは役作りにも一役買ったそうですよ(^^)

 

 

 

 

Pinterest、4年ちょい前にアカウントを作って

たまーーに写真を放りこんでいたものの

ほぼ放置でした💦





最近ピンを見ると、ショート寄りのヘアばかり載せていたので無意識に切りたかったようです!









ちょこちょこ自分のボードに

手を入れてみようと思います✨✨



少し整ったらまたブログでも紹介させて下さいネ(^^)

  
 
  
 



 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 
 
愛用品、購入予定のものを
厳選して載せています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら
 
 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム