いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 


息子の運動会は天気が心配でしたが
無事終了!!



スウェットパンツと迷ったものの
ストレッチパンツにしました(^^)

 
 

ネルシャツ: UNIQLO
パンツ: GU
バッグ: GU
キャップ: ZARA
スニーカー: ゴールデングース






ネルシャツはこちら↓のベージュなんですが
オンラインのカラー、
ちょっと実物より濃い気がします。。

フランネルチェックシャツ(長袖)フランネルチェックシャツ(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO







息子は今年応援団長になったものの
もちろん家では練習などしないので
ホントに団長なんだろうか??と謎でしたが

立派に務めあげていて感動しました。。。涙






色々、感動シーンはあったんですが

意外にも

開会式での1年生による可愛い選手宣誓を
聞いている時の、
小さい子を見守る暖かなニコニコ笑顔が
1番印象的でした。


普段あんまり無いシーンだからかな???




それを見て、きっといい父親になるんだろうな、
など思いながら見ていました(^^)







そして思うことはみな、同じ。




小学生高学年になると動きも速いし、
更に他の子との見分けがつかない!



靴はどこかポイントが蛍光色のもの!とは
決めていたんですが
まぁみんな同じですよね。



高学年男子の蛍光色使いの多さ。。。!笑






我が家は今年は靴下も蛍光色に(^^)



蛍光色、入れたいものの
全体が蛍光色というのも好みではないので
なかなか男子の靴選びって難しいなぁと
改めて。。。


 



靴下はもうずっとこのシリーズ!

蛍光色のはライムイエローというカラーです(^^)



取り扱い店舗が少ないのと、
実店舗だと色が欠けていることも多いので
オンラインで購入することが多めです(^^)

Tabio「靴下屋」



足裏に滑り止めも着いていて、
スポーツ用で出ているものなので
運動好き男子にオススメですよ!(^^)








小学校最後の運動会。
いい1日でした(^^)




 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 
 
愛用品、購入予定のものを
厳選して載せています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら
 
 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム