いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 


今や、色んなメディアでも見るし

この1年で超有名になった

超!話題のチーズケーキといえば!





「Mr. CHEESECAKE」

 


 


先日、HALLOWEENに合わせた 

チャイ ティー パンプキンフレーバーの

販売を記念した

ペアリングイベントにご招待頂き、

行ってきましたー!






 

スペシャルフレーバーに合わせた、

赤ワインと紅茶のペアリングが✨✨






 

 

残念ながらお酒激弱人間なので

ワインはこの量でもダメな事が多いのですが

なんだかこの日は飲めちゃった🍷😆

 

 

 


会場には顔を見たことある方が沢山。。。

モデルさんとか、見たことある顔が。

しかし名前がわかったのは、ゆうこすのみ😆


うーーん。。。有名人に疎めです。。

 

 

 

 

ペアになってるコースターも、

センス良かったなぁ

✨✨




 

 

まだ混む前の時間だったので、

こちらの開発者のタムさんと久々に話せて、

記念に写真もパチリ。

 


この白テーブルは

フォトスペース的な感じです👍👍


こちらも可愛かった♡



 

 

こちらのプレーンなチーズケーキも好きですが 

(我が家の冷凍庫に沢山入ってる!)

 

このチャイ ティー パンプキンフレーバーは

更にオトナ好みな感じで美味でした♡

 

 




パンプキンフレーバーは

速攻で無くなってしまったようですが


もしかしたらまた季節限定のフレーバーが

出るかもしれないので要チェックです!



 



まずはプレーンをお試し頂きたいですー(^^)


半解凍がオススメです〜。

あ、私はアイスみたいに全部凍ってるのも好きです👍



サイトはこちら

 
 
 
  
 
 
 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 
 
愛用品、購入予定のものを
厳選して載せています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら
 
 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム