いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 
 
UNIQLO× Engineered Garments
話題になってますね!


 




  
結局この記事のあと、プルオーバー
追加購入しました!






今朝配信の連載コラムで
早速着回してみました(^^)




一時、カラーによってはほぼ全サイズ無いカラーもありましたが
先ほど見たら、補充されてるような??

諦めていた方はちょこちょこ見てみてもいいかも?です(^^)

フリースプルオーバー(長袖)フリースプルオーバー(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


 
 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 
 
愛用品、購入予定のものを
厳選して載せています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら
 
 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム