いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 
 
先日古い友人から

「SPUR11月号って買ってた??」

と連絡が。





ん??11月号って、買い逃した!!!と
思っていた号やんか。。!




何故かというと、付録がこちらだった
からですーー!

そう。マルジェラ様♡




どうやら友人はネットで買ったのを忘れ、
書店でも買ったらしくダブってしまったようで。





私が20代の時すごく好きだったのを
覚えててくれたらしく、←最近なかなか買えないですけどね(><)
久々に連絡くれたらしいのですー!




私、思わず

「神か。。。」

と呟いてしまいました。







愛用のMacBook Proも
ちょうど収まる大きさ♡


PCを持ち出す時は、しっかりめのPCバッグを
使っていますが
ちょっこそこまで。くらいの移動だったら
良さそう。









ちなみにいつも使うのPCバッグはこれ。

カラーはグレージュの
クロコ型押しを愛用しています。




このメーカー、ピンク、イエロー、グリーンなど
ビビッドカラーも可愛いんですよね(^^)


PCバッグで仕事先に行くと、
それどこのですか??と聞かれる率高めの、

お気に入り仕事道具です。




SPUR11月号、店頭では無いかもしれませんが
こんな表紙なのでチェックしてみて下さいね。






  
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 
 
愛用品、購入予定のものを
厳選して載せています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら
 
 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム