いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 
朝からものすごい頭痛が(><)


これ、絶対台風のやつですよね?💦





今回の台風、規模が大きいとは知っていたけど
もしかしたら認識が甘かったのかな。。。など
朝から凹み気味です。






「関東の人は出来たら西に逃げて」


というようなものを朝いくつか見たものの
今日は朝から東海道新幹線は東京からは出ていないので、脱出は実質不可能(><)






ここでやり過ごすしかないので
この後、出来ることをして
備えたいと思います。




こういう時、子供は私達以上に
不安や恐怖を抱いているハズ。。。




しっかりケアしながら、なにより
大きい被害が無いことを祈りながら
今日過ごそうと思います。








我が家の停電対策。



キャンプで使うコールマンのこれを出してきました。

これ、だいぶ大きいんですが
それぞれ灯りが分割できる便利もの。



ひとり1つの灯りを持てるから、
別の階に移動する時とかに便利なんですよね(^^)




あ、昨夜情報番組で窓ガラス飛散対策を伝えてくれていたのでシェアしますね!



飛散防止フィルムが無い方 ←我が家💦   が
家にありそうなもので代用とするならば


大きいゴミ袋
サランラップ
レジャーシート


この辺りがあると、飛散防止フィルムの
代わりになるそうです。

これならうちにもあるので、この後全ての窓にこれをガムテープでバツ印に貼っていこうと思います。








いやぁ、、、不安(><)


時計の針を24時間後に進めたい。。。




関東に住んでいる皆さん!
踏ん張りましょうー!!!
 
  
 
 
 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 
 
愛用品、購入予定のものを
厳選して載せています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら
 
 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム