いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 
 
台風が近づいているとの事で、
色々メールやら来ていますが

先日の台風で実家が直撃エリアだったので
色々心配です。。。






地元の友人とのLINEグループによると、
先日のことがあったから、
今日はガソリンスタンド並んでいたみたい。。。!

先日の恐怖を考えたら、そうなるよね!!
と思います。。。



何事も無いことを心から願います。。。!(><)人









突然ですが、昔から襟付きの服に弱めです。

襟が付くだけで、たちまちノーブルな印象になるので流行り関係なく基本的にずっと好きなアイテムです(^^)






襟部分が白いものが多いですが、こちらは襟も同色。

素材はウールジャージ調で、ストンとしたシルエットも着やすくていい感じです。


ワンピース: STYLE DELI 
バッグ: VASIC
パンプス: shinzone





表記はライトブラック、です。
深めのチャコールグレー、という感じです(^^)



この手のワンピースは、
ちょっとかっちり目の要素を入れたい日にぴったり。



子供の学校にも使えそうだな。


お値段は6,900円となかなか嬉しい感じデス!











ネットでちょっと探しものをしていたら、
すごいアイデア商品を発見!!!


付け襟ならぬ、付け裾ー!!!





短めニットとか、細身のパンツをカバーしたい時とか
コーディネートのポイントにしたいけど、
重ねたくない時に使えそうですよね。




こんなアイテムがあるなんてビックリでした!
  
 

 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 
 
愛用品、購入予定のものを
厳選して載せています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら
 
 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム