いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 
 
 
  
 
 先日ZARAへ。


フェイクレザーのレギンスを購入しました。






毎年ZARAでは出ているフェイクレザーレギンス。
今年は更に充実している印象です。






レギンスでもいくつかあって、

裾サイドのファスナーのものもありましたが
購入したのは裾センターにファスナーのもの(^^)






品番タグと写してみましたので
ご参考に・・・



ロングシャツや、たっぷりニットと
合わせて着たい1着です。




昨夜インスタにあげたら、
どうやら周りで買っている人、多そう!!!






友人と会う時は避けた方がいいのか、、、?




このアイテムで被ると、
ちょっと気まずい感じになるか、

めちゃハードな会に見えてしまいそうです😂


 




フェイクレザーレギンスは
普通のレギンスにちょっと飽きてきたな、
という方にもオススメです(^^)





レギンスコーデに
グッと変化がつけられますよ〜。








さて!
今日は午前のうちに
プールに泳ぎに行ってこようと思います
\(^o^)/





良い土曜日を......☆
 
 



お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 





 
 
 
愛用品、購入予定のものを
厳選して載せています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら
 
 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム