いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 
 
ちょっと色々、色々ありまして。(><)


世の中には色んな人がいるんだな、と。。。

心が一気にやられてしまいました。。




朝やり取りしていた友人が
「いつ会える??近くで空いてる日、いつ???」
と言ってくれて、連れ出してくれました。涙
 



こういう時はパーっと誰かに話を聞いてもらうのが1番!

友人に感謝の1日でした。




大きい決断をしたのですが
心が病んでしまう前に、決めて良かった。。。



プリンって見た目も癒される。。。





だいぶ元気になったので、連休明けはスッキリと
スタート出来たらと思います!!


  
 
 
 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 
 
愛用品、購入予定のものを
厳選して載せています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら
 
 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム