いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 
 
こんにちは(^^)


セミナーのお知らせです!


【残席4となっております。】





以前、ラジオに出させて頂いた時のご縁で
ヨガインストラクターの小野田貴代さんよりお声掛け頂き、
この度セミナーを開催することになりました(^^)







以下、貴代さんが作ってくれたイベント詳細
↓↓↓





!発信力をあげて仕事を広げる!

\\ ファッション×魅せ方で売上1.5倍にする方法
    +プロフィール写真撮影会 //


■内容■
パーソナルスタイリストでありコラム執筆や講演などもされる高橋愛さんによるヨガインストラクター向け講座。

色の効果や洋服の魅せ方を学んでセルフブランディングを見直し、売上を伸ばすポイントを掴みましょう。
さらに!愛さんのアドバイス付、ヨガフォトグラファーおとさんによる個々の魅力を引き出すプロフィール写真撮影も!!
元アパレル従事、おとさんの写真を使い、仕事もご一緒している小野田貴代がアシストします。


■日時
10月20日 日曜日 13時45分〜17時頃
 13時45分〜  受付
 14時00分〜  ファッション講座・コーディネートアドバイス
 15時20分〜  撮影
 16時45分      終了
※終了時刻は参加人数により変動します


■内容
ファッションの力をかりて売上1.5倍にするために
この講座では、ファッション分野からも客観的に自分自身を観察し、なりたい自分と今の自分をすり合わせします。また、人から見た自分の魅力を確認し、選ばれるひとになるには?を、知れます。
具体的には、色と洋服からクラスをより魅力的にしたりお悩みを解決したりする方法を学びます。
各々選んだヨガウェアの着こなしや組み合わせのアドバイスももらえますよ!
そのあとはブランディングに大切なプロフィール写真を撮るためのアドバイスをしてもらいながらの撮影。数々のプロフィール写真やヨガイベントを撮影されているおとさんは、溢れる魅力を自然に、最大限引き出してくれます。
知識や経験から余すことなく伝授してもらえる時間。今回だけの特別企画です!



■講師プロフィール
高橋愛
パーソナルスタイリスト/コラムニスト
2015年パーソナルスタイリストとして起業後、SNS発信をきっかけに新聞社やweb媒体に多数のコラムを寄稿している。
2017年に出版。「迷わないおしゃれ:WAVE出版」
執筆業の他に、店頭トークイベント・出版社でのセミナー・学校での講演なども行う。


乙益邦隆
Sun's smile photographer 乙(Oto)
平日は職人として精密板金業社に勤めながら、休日である日曜日に撮影活動に励む。
現在、ヨガのレッスン風景写真の他、プロフィール写真、講演会の写真撮影も行っている。



小野田貴代
ヨガインストラクター・ラジオパーソナリティー
ヨガクラス発信のために交通整理したHPやSNS投稿をきっかけに、TVCM監修・スポーツイベント講師・製品アンバサダーも務め、現在も毎月ご依頼いただく。
ヨガ以前は大手アパレルや服飾メーカーにて勤務。



■場所
都立大学 HOME
( 自由ヶ丘隣駅、駅徒歩1分 )

■参加費
13000/税込


■持ち物
ご自分のイメージに合わせたヨガウェア数組
化粧直しに必要な道具
飲み物

■定員
10名    あと6名!   4名


※最小催行人数5名

■ご予約
※複数名参加の場合、
人数・名前を必ずお知らせくださいませ


-----------------------------------




既にお申込み頂いている方や、興味あります!と言って下さっている方が

今もう活躍しているインストラクターやカメラマンだったりしてビックリしています!



私もセミナーの中でこの方達に色々突っ込んで聞いてみたりもしたいなお思っているので

色んなパターンの成功話が聞ける神回になるんじゃないかな!?とワクワクしておりますー!!




これはかなりお得なセミナーになるのではないかな?


 



ヨガインストラクター向けの講座、と謳ってはおりますが

全然インストラクターでなくても受け入れますし

これから起業したいな、何か教える側で発信したいな、という方には

すごく役立つセミナーになると思います!




こちらお申込みフォームになります





会場の関係で受け入れ人数に限りがありますが

お逢い出来るのを楽しみにしております!


高橋 愛











お読み頂き有難うございました^ ^ 



愛用品、購入予定のものを

厳選して載せています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら
 
 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム