いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 
 
夜中の台風による暴風暴雨が凄すぎて、
初めて家が壊れるんじゃないか、、?と不安になった夜でした。


皆さまは大丈夫だったでしょうか??



寝不足だったので、もれなく午前中はほぼ寝ていました(^^)






今日はニットのセットアップ。

アシンメトリーのカーディガンは今日は暑くて着れず
たすき掛けで着ていました。


パープルは秋カラーへの差し色にピッタリのカラーなので
秋コーデのポイントでよく使います(^^)


ノースリーブ: meri 
カーディガン: meri
パンツ: meri
バッグ: GU
  
 




このmeriのニットシリーズ、
同じ素材で夏のワンピースを持っていますが
サラッとしたニット素材なので
チクチクとは無縁(^^)

単品でもそれぞれ使いやすい!


今の時期から着れる秋物でオススメですヨ(^^) 




アシンメトリーカーディガン
アシンメトリーだから閉めても可愛い!


ニットタンクトップ


ニットパンツ



最後まで色を悩んでしまった。。




今日はニットアップとして着てみましたが
次はバラして着てみようと思います!







食欲の秋が近づいているからか、
食べ物のことばかり考えてしまった今日。



こちら、とても美味しいのでオススメであります(^^)
TERAKOYAのオリーブサンド。

美味、です♡




 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 
 
愛用品、購入予定のものを
厳選して載せています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら
 
 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム