いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 
今週なかなかハードだった上、締めが大阪出張だったので
パンチがある1週間でした!笑



今日の台風東京上陸を恐れて、日帰り出張にしたのに
進みが予定より遅くなっているみたいで、、

こんなことなら1泊すれば良かったなぁーー!



最近日帰り関西はキツイと感じてしまいます。









UNIQLOのLifeWearmagazineの創刊記念イベントに行ってきました(^^)








J-WAVE公開収録もあり、バイオリニスト宮本笑里さんの演奏が聴けましたよー。





 

なかでも好きな曲、エルガーの愛のあいさつが聴けて心が震えた夜。

あの曲の優しさ、好きなんですよね。


いつだったか、息子がピアノの発表会で選んで弾いてたナ。

 

 

 

 

この日は日中別イベントを回していたのもあり、疲れすぎていたので

お酒はお断りし、一杯も飲まなかったのですが

酔っ払っていた友人から後日写真が送られてきて

 

「私も一杯くらい飲んで追いつけばよかったね!」

 

と送ったら一斉に

 

「大丈夫!写真だと愛ちゃん、追いついてるから!😂👍」と、、、

 

 

 

 

た、たしかにーーーー。_φ(・_・

 



私のみ、シラフです。笑


 

屋台の何かを食べて美味しいー!ひゃほー!みたいな写真はナンナンダ😂

楽しそう、、、w

 

 

 

 





LifeWearmagazine、チェックです👍




 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 
 
愛用品、購入予定のものを
厳選して載せています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら
 
 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム