いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 
 
先日28日発売のファッション誌GLOW10月号に掲載して頂いております。

 


GLOWは前回初めてご縁を頂き、ファッション特集にて載せて頂いたのですが

それを見た美容ライターの方が声を掛けて下さいました✨

 

何がどう繋がるかわからないものだ。。。

 

 

 

表紙はみんな大好き、井川遥さん✨

 

 


 

 

撮影時、やたらウットリしたショットを絶賛され

そのポーズを沢山取らされた記憶なんですが

採用されたの、肘の乾燥を気にしてるショットやん😂

ビックリな着地でしたw

  

  


 

 

 

付録、眉メイク4点セットと豪華でした✨✨

セルヴォークのディレクターさんが監修してるキットなので、これは期待大ですねっ💕

  


それにしても付録と思えぬ豪華さ✨✨

前にセルヴォークでタッチアップして頂いた時
BAさん、アイブロウにイエローとか赤系も混ぜて乗せていたなとふと思い出しました!



こちらはかなり多色がパレットになっているので
色々試し甲斐がありそうですよ♡




 
 
 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 
 
愛用品、購入予定のものを
厳選して載せています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら
 
 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム