いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
お盆休みできっと大型連休の方とか多いですよね!


来週は子供の塾が休みなのに、今年は特に大きい予定を入れていないので
ひたすら近所を楽しもうかな。



しかしこう暑いと行き場にも困りますよね。






こちらは先日連載コラムで使ったコーデなのですが





GUの店頭で価格を二度見、いや、三度見したかも。


 
 390円て、、、驚!




少しシャリ感のある素材です(^^)
 
  

レギンスとはまた違うシルエットなので
色々使えそうですよ^^






 


朝時間のサイトは、レシピでよくお世話になります!
あとはカフェ情報とか、美味しいもの情報が入手できますよ♫










定期的にパックを朝やりたい!と思っていたのに
夏になってサボりがちに照れ

今日は朝久々に出来たんですが
やっぱり朝炭酸パックをすると、毛穴が引き締まっていい!!


この混ぜてる時と肌に乗せた時のシュワシュワ感が♡



暑さが続いてる今こそ
頻度を上げ集中して朝パック!してみようと思います(^^) 








お年頃の息子は小鼻の毛穴汚れが気になってきたらしいんですが
こういう女子的なケアを男子が早々にやるのはどうなのか??

乙女な男になってもどうしよう(ま、別にいいですけども)←どっちなの😂
と思ってまだ試せてないんですが
これ、一度息子にも試してみようかな???笑い泣き

 




 
お読み頂き有難うございました^ ^ 






愛用品、購入予定のものを
厳選して載せています。

 





 
 





NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。





mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 







 

 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら

 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム