いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 
今日は子宮頸がんの検診へ。
病院はあまり好きではないほうなのですが
検診は大事!


検診以外に定期的に検査で通っていて
病院がお盆休みに入る前に〜!!と思っていたので
ミッションクリア。



結果を聞くのはまたイヤですが、ひとまずスッキリしました✨✨
 



こちらは先日のコーデです。
アシンメトリーのデザインが素敵なのです!

色も秋先取り感(^^)

カットソー: Hanes
ワンピース: Re:EDIT
サンダル: GU





アシンメトリーなデザインの服、昔から何故か惹かれる傾向にあります照れ





 
  
今日はここ最近気になっていたアイスをやっと買いに行けました!


このセブンのアイス\(^o^)/

 

クッキーのザクザク感がやみつきで
念のため ←ってなんの念??笑い泣き   2本買っていたんですが、危うく2本目に手がかかりそうに。



いかんいかん!と
留まりましたよ。



夜変な時間に冷蔵庫の近くに寄らないようにせねば!
です。






 
お読み頂き有難うございました^ ^ 






愛用品、購入予定のものを
厳選して載せています。

 





 
 





NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。





mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 







 

 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら

 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム