いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 

東京は1日雨。。!しかも肌寒い1日でした(><)

雨だし、ということもあって
半日ほどダルダル過ごしました。
 
 



こちらは少し前の日のコーデです(^^)



Tシャツ: MAYBLUE
バッグ: ORSETTO
靴: GU 

  
 


私は比較的手帳を持ち歩くことが多いのですが
愛用の手帳が大きめサイズなので、
このバッグかなり有難いのですー(^ ^)
 


お気に入りのshinzoneのチノパンはセンタープレスがだいぶ落ちていたので
きっちり出したく、アイロンでくっきりと(^^) 

センタープレスを復活させました!





shinzoneはちょうど展示会でオーダーしていたものを引き取りに昨日立ち寄ったのですが
秋冬ものも魅力的なものが沢山なのです。。。♡






なんだか明日もまた肌寒さ変わらずみたいなので
風邪など引かぬよう気をつけましょうね!\(^o^)/




 
お読み頂き有難うございました^ ^ 






愛用品、購入予定のものを
厳選して載せていく予定です。
 





 
 





NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。





mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 







 

 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら

 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム