いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
先日、Liesseの展示会へ。


自分もすごく好きなブランドですし、
何しろお仕事でもよく使わせて頂いているので
伺うのを楽しみにしておりました♫


こちらのブランドでは、レオパードはこのところ
毎回出ている記憶ですが、今回もありましたよ〜(^^)




レオパードのスカートもありました(^^)







晩夏もののノースリーブも充実。
こういうストンとしたワンピースは猛暑には
なんだかんだ、1番着ますよね。。。


去年も特に夏の後半は、こんなシルエットのワンピースばかり着ていた記憶です(^◇^;)


涼感素材も充実していて、まだ夏本番が来ていないのに
あぁ。。。夏の終わりかぁ。と無駄にしみじみしてしまいました(><)

夏の終わりって何故かとても寂しいですよね

今年の夏も暑くなりそうなので、こんな風を通すシルエットは最高ですね!





コートを試着させて頂きました(^^)
秋物なので、裏地なしのダブルフェイスです。



ダブルフェイスのコートは軽くて着やすいので
コートを着ると肩が凝りやすい(><) とか
身長が低い方にもオススメしやすいコートであります☆





全体的には暖色が多かった印象で
くすみピンクが結構ちらほらと(^^)

ピンクだけど落ち着いた大人の女性、
柔らかい印象、が秋のリエスの印象でした(^^)



秋はまだまだ先ですが、意外と晩夏ものは早く立ち上がってきます。


お買い物計画の参考にしてみて頂けたらと思います☆


 
 
 

 
お読み頂き有難うございました^ ^ 





愛用品、購入予定のものを
厳選して載せていく予定です。
 





 
 





NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。





mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 







 

 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら

 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム