いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 
みなさんはゴールデンウィーク、満喫しておりますか??\(^o^)/


えぇと、、私は至って普通に過ごしております(^◇^;)




1ヶ月くらいにピラティスに行けたら、先生が生きてて良かったー!と喜んでくれました(^^)

良かったですー。






先日伺ったOUTER SUNSETの展示会の写真を
載せ忘れてたな、と思ったので載せてみます(^^)

OUTER SUNSETは辺見えみりさんのブランドです(^^)

私も何着かこちらのお洋服を持っているのですが
2019SSはこんな感じの乾いたカラーが中心でしたよ。


来月早くも秋冬展示会ですが、都合がつけば行ってくるのでまた何かあったら載せようと思いますー!(^^)










最後にご案内をさせてください(^^)

 

 

パーソナルスタイリストとして活動したい方向けの

講座を6月、開講予定です(^^)

 

なかなか普段こちらについての記事を書く時間がなく、後回しになってしまうのですが(><)

 

ゴールデンウィーク中にご案内致します!

 

 

 

 

ご興味ある方は、まずは

LINE@にて詳細を案内させて頂くので

↓こちらから登録して頂けたら幸いです(^^)

 

 

 

LINE@友達追加ボタン

 

 

 

友達追加の後はLINE@でのやり取りは外からは見えず

私だけに届きます。

 

養成講座に興味あります、等

メッセージにて教えて頂けたらと思います(^^)

 

 

 

 

 

6月スタート

3ヶ月に渡り、計5〜6回の予定です。

 

 

 

 

まずはブログでご案内の前に

LINE@でご連絡頂いた方へ

先に詳細をお知らせさせて頂こうかなと

思っております(^^)

 

 

※LINE@でのやり取りにて許容人数が埋まった場合は、そちらにて締める可能性もあります。

その時は、ブログでのご案内は致しませんので

ご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

ちなみに。

 

人数はそんなに多くは考えておらず

今後またやるかは、現時点では未定です。

27日夕方 29日の時点で

1名は決定

1名 4名ご興味あると連絡頂いている状況です。

 

 

 

 

 

*今後、パーソナルスタイリストとして独立を考えている方

 

*ファッションを仕事にしたい方

 

*地に足がついた、安定した働き方をしたい方

 

 

*楽しみながら働きたい方

 

 

 

 

 

どうぞご検討ください☆





 
 
 
 
 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 






こちら、引き続き使っています(^^)
年々、歯のケアが気になります!







愛用品、購入予定のものを
厳選して載せていく予定です。
 





 
 





NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。





mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 







 

 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら

 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム