いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 
なんだか日々のやる事に追われ、
ブログまで手が回らないです。。(><)

今日は、頑張るゾっと!
 





先日お客様の同行ショッピングへ。


出産後、育休を経て
職場復帰なさるMさん(^^)



私は試着の合間に、
カウンセリング時に伺っていたお悩みや、
お手持ちのお洋服との合わせ方、など
結構色々喋るんですが




話やアドバイスを聞いて


「今までの自分の概念がガラガラと崩れた。」

「そんなにむやみに買い足さなくてもいいってわかった。」




と言って頂けたことがとても嬉しかったです!涙




目の前でグンっと素敵になる姿を見るって
本当にテンションが上がりますし
この仕事、すごく好きだなぁと思う瞬間であります!(^^)







さてさて。


ここ最近、会う友人会う友人
健康話か、美容話が多いです。

お年頃、、ですね(^◇^;)  ←うん、、、ただの歳、です。。




しかし年齢に逆らい続けたいですよね!笑



私も年齢に少しでも逆らうべく
去年から毎日パックをしているのですが
ちょうどいつもの物が無くなったので、
今夜からはコチラを♫


20枚入り、美容液成分たっぷりだからか
すごくずっしり、です!






ホームページにも載っていましたが
私はドライヤーの間にやる派、です!

ちょうど風による乾燥も防げる気がして
一石二鳥かなぁ??なんて思ってるのですが(^^)





楽天でも1位を取った話題のものらしいので
今夜のお風呂上がりに使うのが
楽しみです!



月末までお得なので、
是非お得なうちに☆



 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 





愛用品、購入予定のものを
厳選して載せていく予定です。
 





 
 





NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。





mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 







 

 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら

 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム