いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 


 

昨日はやっとパーソナルのピラティスへ。

 

前に体験した後、即!パーソナルのチケット購入したものの、

体調を崩し行けていなかったので

実質やっと昨夜がパーソナルデビュー。

 

 

プロに見てもらう大事さ、を改めて実感。

 

 

いつもはグループでやっているので、それぞれの身体の歪みまで改善は難しいのですが

昨夜は今気になる所、身体のクセ、に徹底的にアプローチしてもらい

1時間でレッスン前と明らかに違う姿勢に!

 

 

 

ピラティスから帰って、ちょうど来月同行ショッピングを控えたクライアントと

ZOOMで打ち合わせだったのですが、ファッションもそう。

 

 

そのクライアントのお悩み、解決したいポイントは

 

 

「何を着ても垢抜けない感じ。何かが違う。」

 

 

これって、来てくれる方の中で1番多いお悩みでもある。

 

 

で、みんな今の時代雑誌もあるし、SNSもあるから情報だけは沢山。

無料で情報を得られるし、雑誌に載っている同じ服だって揃えられる。

 

で、真似してみる。けど垢抜けない。

 

 

 

いや、そりゃそーだろう。。。お洋服着てこっちを見て微笑んでるのって

ヘアメイクもバッチリ決まったモデルさんだもの。。。

 

 

 

じゃあモデルじゃない私達は、垢抜けることは出来ないの!?

 

 

 

それは違います!(^^)

それを解決する為に私のような仕事があるんですけどね。

自分に合ったもの、をきちんと「着こなす」ことが出来れば、垢抜けられるんですよね(^^)

 

 

 

昨夜のクライアントは、お子様1歳で

子育て真っ最中、しかしGW明けから仕事復帰。

 

旦那さんには「なんかイマイチだよね」と言われるとか。

 

 

 

「ご主人様をドキッとさせちゃいましょ!」

 

 

という私に

 

 

「いや。。。そもそもイケてる時代が無かったと思います。。」

 

 

なんていう彼女。

 

 

 

よし!

彼女の中で"自分史上最高なオンナ"にしてみせようじゃないか!!!

 

と俄然燃えた私でありました(^^)

 

 

 

 

ハードルは高いほど、燃える。。。

 

 

 

 

なにかのスイッチが入って、大きなきっかけになるといいなぁ。

う〜ん、楽しみだっ♡

  

 

 


今日は息子にコンビニでお菓子買ってきていいよ、と
お買い物に行かせたら
私にこれを買ってきてくれました(^^)



ミレーのビスケット好きなの、覚えててくれたのかな?

パンの上にチョコレートが塗ってあり
その上にミレービスケットが。


味は想像の通り、
パンとチョコレートとビスケットだねって感じでしたw
 
 



 
お読み頂き有難うございました^ ^ 





愛用品、購入予定のものを
厳選して載せていく予定です。
 





 
 





NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。





mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 







 

 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら

 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム