いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
今日は天気だったので
なかなか花粉が飛んでいた気が。。。します。



目が痒くとも、春色コートで気持ちは前向きに...(^^)

今日は全身プチプラでした^ ^
 

コート: Cookie Chocolate
カーディガン: ur's 
スカート: ur's
バッグ: VASIC
パンプス: ダニジェマ







ボンディングコートの表面がサラリとしていて
触って気持ちいいのか
息子が腕をさわさわして頷いておりましたw

確かに自分で触ってみても気持ちいい。。。(^^)







こちらのブランドのアイテム、
先週のコラムでも使っておりました。

ドットのワンピがCookie Chocolate、です。




こちらのブランド、全体的に価格にビックリ。。。!
ボンディングコートは5900円!!




先ほどオンラインを覗いてみたら
ランキング1位になっていたこのトップスとか
可愛いな♡









トレンドものをなるべく安く!という方には
オススメなので
チェックしてみて下さいね(^^) 



コートはサックスも残り僅かになっていたので
気になる方はお早めに。。。






 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 





愛用品、購入予定のものを
厳選して載せていく予定です。
 





 
 





NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。





mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 







 

 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら

 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム