いつもありがとうございます♥︎

 

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です

↑クリックでプロフィールへ☆

 

 
 
 
 
 
最近、花粉すごくないですか??

地味にキテる感。。。!



目がシバシバするんですが、今年は肌は今のところ安定しているかも☆


アレを毎日使っていたおかげなのかも。。。??


インスタには載せていたんですが
ブログには載せていなかったので、こちらにも載せますね(^^)




先にこの日のコーデを(^^)
チェリー柄のブラウスにデニムで
春を意識した装いでした。



珍しく白い靴下にパンプスだったこの日は
学校帰りの息子に
白い靴下、珍しくない??と言われた

そんな日だったな(^^)






 
 
さてさて、本題に☆



2月中旬に発売したカネボウ   トワニーの
シーズナルエッセンスSS


先行で1月に体験出来たのですが、
季節商品ということで肌がゆらぎやすい季節に使う商品になるんです☆





行方ひさこさん進行で
青木良文さんと高山都さんのポジティブトークが炸裂でした☆

 
 1ヶ月、スキンケアに追加して使い続けるという商品なのですが、
チビチビ使っているからか、手持ちのものはまだ少し残っています。笑





ゆらぐ前の1ヶ月集中して使っていくという季節限定ものですが
なんだかんだ4月とか5月もゆらぎがちな季節ですもんね。

今から取り入れていっても助かる人って沢山いるだろうな、と思い載せてみました☆

 



ご一緒した素敵な皆様とパチリ。
こちらの皆様はそれぞれに初めましてではないので、なんだか居心地良かったです☆
 
終始あったかい雰囲気でした♡



秋のゆらぎシーズンには秋用で出るみたいなので
その時期にはまた使ってみたい商品です☆






お読み頂き有難うございました^ ^ 





愛用品、購入予定のものを
厳選して載せていく予定です。
 





 
 





NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。





mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 







 

 

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションやコーディネートチェックはこちら

 

 
 
書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
   4866210575
 
 
   楽天はこちら

 
 
 
Instagram
  
    Instagram
 
 
 
 
お仕事依頼
 
法人様向けフォーム